アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

3年前の今頃の記事を読み返していました。

パートナーと今は、週に5日一緒に踊ってます。
パーティがあれば週に6日になりますね。

月曜日はレッスン+練習場=2時間30分
火曜日はサークルレッスン+ダンスホール=3時間
水曜日はレッスン+ベーシック強化プログラム=2時間
金曜日は月に1~2回の基礎プラ=1時間30分
(アル星はフォメーションサークルが毎週30分間あります)
土曜日はダンスホール=3時間
日曜日は何処かでパーティがあれば出かけます。

a-line0009


今思うと懐かしいですね。
3年前は、こんなに踊っていた。
今は週に2日~3日だけ。

まぁ人生色々ありますし
明日のことは解らないから

出来ることは出来る内に

真面目にコツコツと楽しみましょう。