アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

観音様?エンドレスチーム

来月のパーティの
エンドレスチームの練習にお付き合いをしてきました。
(普通に歩けます、が念のため杖をついて(笑))

公共の施設を借りますので、
参加者全員の氏名や連絡先、
消毒やら体温計測など、
去年までの対応とは違い、色々手間が掛かりました。


今年のテーマ?始めての見学で

此れは千手観音様?

去年は扇子を使った日本調でしたが
今年はサンバ&ルンバでのダンス・フォーメーション。

途中ベリーダンスを思わせるような振り付け
全体を通して見終わった感想は

『観音様!!千手観音様

 

のイメージが湧き上がってきました。

練習始めて短い期間で
此れだけに仕上げるなんて
素晴らしい。

先生の指導のお陰と流石ベテランの皆様方

拍手です!!


エンドレスチーム20201026-00
エンドレスチーム20201026-01