アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

フォーメーションのダンス仕上がってきました。

例年よりも早い時期のパーティ開催のため
3ヶ月以上も少ない日数で、
そしてパートナーさんは入院等で更に2ヶ月の少ない中
完成してきました。


エンドレスチーム00

 

エンドレスチーム01


12月のホテルでのパーティ
エンドレスチームでのフォーメーション
音楽が津軽三味線を基調のスロー・フォックストロット&パソドブレ&チャ・チャ・チャ
他人事と見て聞いていても、テンポが取れない。
早いし解らない!!。

なんとまぁ、オープニングとエンディングに、アル星も起用されてしまいました。
オープニングでは、歩いて帰ってきて
エンディングでは、また出て行って・・・
最後にちょっとミラクルの演出があり、荷物を持って帰る。

それでも、音楽に合わせてのウォーク、難しい。(笑)

皆さんとの総合練習はあと4回。
楽しみでもあり、苦難を乗り越えなくては。

ホテルでのパーティ前に、慰問で本番。
慰問ではこの他にアル星と4人の淑女様との
ワルツ・タンゴ・サンバ・ルンバを
エンディングでジャイブかな。

真剣に取り組まなくては!!