アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

挨拶が出来ない人、ダンスでは尚更問題外だ。

 先日も記事にしましたが
 改めて考えてみると・・・

 挨拶が出来ない方が
 ダンスで
 お相手のことを感じて踊る!!
 絶対無理でしょう。


ダンス20



絶対自分本位のダンスになっているでしょう。

挨拶しても知らん顔。

例え知らない人でも、
隣の席に着いた時点で挨拶をすること
普通当たり前のことだと思う。

目が合っても知らん顔。
この人達?最低限の挨拶も出来ない。

つまり、自分以外の人の事を考えない自分本位の人。

だから挨拶されても知らん顔。
そんな方が社交ダンスでお相手を感じて踊る事
無理ですよね。

だから、音ははずすし・・・相手を無視して一人よがり。

人間性を疑います
(ちょっと言い過ぎかな(笑))