アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

今日こそは「J&SWEET☆さん」に会える。

夜のパーティ
「J&SWEET☆さん」の演奏で楽しんで来ます。

バレンタインデーで頂きました。

コロナウィルスの関係で
お返しが出来ないでいました。

と言うことは2月以来合っていない。
顔を忘れてしまった(笑)

蜜柑
買って保存していましたが
8月に賞味期限切れ
残念ながら
アル星の脂肪になって仕舞いました。

改めてこれを購入
喜んでくれるかな?。
レーズンバター
レーズンバター
これを食べて益々元気になって頂きたい。

待ちに待った11月21日

R&Cダンスホールさんに行ってきます。
ジュンさん
ルナさんに逢いに!!
R&Cダンスホール-チケット