アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

吃驚しました。

何時ものダンスホール・ミカドさんに着いて、席に案内されて
「ご一緒が良いというので・・・」
驚きました。

新潟からのお客様が・・・

お土産頂きました。
ダンス・マイライフ-01

ダンス・マイ・ライフ
(ダンス 米 ライフ)
新潟コシヒカリを二人に頂きました。
チョコレートも頂きました。

頂くだけで此方は何も用意していません。

遠慮無く頂きました。

テーブルの上が食べ物で一杯。

これはルナさんから!!
ダンス・マイライフ-02

パックの中身は
我がパートナーさんの持込
唐揚げにリンゴ
ダンス・マイライフ-03

ダンス・マイライフ-04


この大判焼き
デカイ!!
長岡で並んで購入すると言うことでした。

一個その場で食べましたが・・・
デカすぎ(通常の2~3倍はある)
この後何も食べられませんでした。(笑)
ダンス・マイライフ-05

ネットからお借りしました。
大きさと厚さが解らないですが、厚みは上と同じ厚さです。
ダンス・マイライフ-06

そうそう、ダンスの方も記事にしなくては。

何時もの1/3ぐらいのお客様。
初めてですね。
まぁ人が少なくて、踊りやすいですから最高のコンディション。

『M☆♪☆~^^♪ ☆さん』と2回も踊って頂き、
我がパートナー☆さんも『M☆♪☆~^^♪ ☆さん』の旦那さんと踊って頂きました。

#パートナー☆さん ::​
『お上手な方』と、そう我がパートナー☆さんはブログ遣ってませんので
『M☆♪☆~^^♪ ☆さん』の事を、ご存じでは無いですから。
先生だとは、話していませんでしたから、お上手な方ですよ!!。

奥様も、此方の拙いリードにもフォローしていただき
楽しく踊らせていただきました。
感謝です。!!

今年は、先月に横浜から『キャット&ドッグ☆さん』ご夫婦が此方にいらして
今月は新潟から『M☆♪☆~^^♪ ☆さん』ご夫婦
これも「J&SWEET☆さん」のお陰ですね。

「J&SWEET☆さん」と言えば、
数年前は北海道・岩手・神奈川・静岡・大阪からブロ友さんが
幸手K&Yダンスクラブ選手会のパーティに集合してくれましたね。
「J&SWEET☆さん」のお陰で皆さんとお会い出来てます。

色々ありがとうございます。