アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ナチュラル・ターン最高に気持ち良い

女子の右足後退の着地のタイミングをコントロール!!

 

女子の右足を感じながら
女子の右足が着床した時点に合わせて
男子の左足を出して
ナチュラル・ターン

なんと表現すれば良いのか
言葉にならないくらい気持ち良い。

練習の最後に気がついた。

『女子の右足を感じないまま勝手に踊っていた。
  次のワルツの曲の時遣ってみるね。』

すっかり忘れていました。


女子の右足後退の着地のタイミングをコントロール!!

頭の中から忘れ去ってしまっていました。

女子の動きを感じるだけで
こんなにも気持ち良くナチュラル・ターンが出来る。

我がパートナー☆さん

『最高に気持ち良いナチュラル・ターン』と

お互いが満足して
笑顔で帰途につきました。

ナチュラル・ターン