アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

流石に、このコロナ禍では。

手を抜いているのがハッキリと解る。

このアテンダント(リボンさん)
アル星が通い始めたダンスホールに見習いで入ったばかり
マチュアの競技会に出ていました。

その2年後にプロフェッショナルに
チャーター専門で
お仕事をしていました。

でも
そのお仕事を見ていて、いつも思う
手を抜かずに一生懸命踊りなよ!!

見れば一目瞭然で解る。

上手い下手では無く
お相手を感じて一生懸命踊っているかは。

だからパーティ等でのトライアルでは
ご指名が少ない。

仕事を変えた方が良いと思っていました。

引退したようです。
でも、仕事を変えても
同じように仕事に向き合っていては
二の舞になると然りと
然りと努力&頑張ることを期待しています。

喜び05