アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

携帯使って28年

28年前にd〇〇〇を使い始め、その後一途に使ってます。

 
固定電話は4回線使っていて
テレビを光りにしたとき、全てひかり電話にしました。

携帯は仕事用にして、個人用はスマホに。
その仕事用の携帯のバッテリーを購入に
携帯のショップへ。
 
思いついたが吉日で予約なんてして行かない
30分待って、バッテリーだけを購入。。

御願いしている最中、思っていたこと
「この方、目を合わせようともしないし説明も事務的で気分悪い」
 
毎日色々な方が来て、大変な事は解りますが・・・
もう少し親切丁寧に、少しぐらい笑顔を見せても良いのでは。
 
文句の言えない、気弱なアル星でした。

危険02(1)