アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

第46回JDSF-PD関東甲信越ブロックダンススポーツ競技会

第46回JDSF‐PD関東甲信越ブロックダンススポーツ競技会


<動画配信です>

A級戦 33番がJDSF強化選手 山田組
 
(準決勝、決勝、オナーダンス、高橋組による解説付き!)

ひとりで見て思うだけでは無く
高橋組の解説(プロの立場としての解説)
色々多くを学ばせていただきました。


競技中のみ、
マスクの脱着を認めるが、
マスク、又はマウスシールドの着用を推奨する
(会場内はマスク着用必須)

熱中症対策?のタメか競技中のマスク脱着を認めてました。
此れからの競技はどうなっていくのでしょうね。

ダンスホールではマスク着用ですが
競技となるとマスクを外して休んでは居られないですね。

ホールにひと組のオナーダンスならば
マスク無しも・・・。

JDSF-A