アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンスホール・じゃじゃ馬さんに行く前の昼食。

此れからダンスと言うのに、食べ過ぎてしまった。
食事を終えて踊り始めるまでに1時間あるから
問題無いだろうから・・・確りと食べようと。

食べ過ぎてしまった!!。


20210727-01
先ずはサラダから。
和風ドレッシングで、サッパリと旨い。
20210727-02

明太子スパゲティ
20210727-04

20210727-05
20210727-06
メインはハンバーグ等のコンビを注文。
ライスが余分でした。(食べ過ぎた)(笑)
鳥のもも肉が美味しかった。
ハンバーグも美味かった。

20210727-03
食後は矢張りコーヒーゼリーですね。

ちょっと不満
此処には何時も5時頃に寄るが
その時にコーヒーゼリー頼むときと
今回のコーヒーゼリーのアイスが、小さい!!
何時も頼むのと見比べて下さい。
20210629-32
アイスクリームが矢張り小さいですね。

今回の練習は得る所がいっぱい有りました。
右手のホールドの確認に
スロー・フォックストロットでの
フォラウェイ~デベロッパー~PPを
フォラウェイ・リヴァース&スリップピボットからの
フォラウェイ~デベロッパー~PPに変えただけで
入り方や流れが自然に出来るようになった。

ルーティンの組み方で踊り易さが変わる。
流れに固執せず踊りやすい物を選択していこう。

其れが解っただけでも
大きな収獲だ。