アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

リベンジしてみました。

先月愚痴らせて頂きましたが
リベンジのつもりで他のお店に行ってきました。

前回の記事

○亀製麺にもの申す

お店に行ったら種類が変わっていました。
迷わず
エビ天と舞茸天を注文。


丸亀11
盛りだくさんの天麩羅

丸亀00
丸亀01


お店によって違うのかな?。
今回のお店は、お勧めです。
次回も買いに来よう!!そう思います。

美味しかったです。


先日のダンスホール
チャーターしていた7名の女子と踊って居たとき
(パートナーさんの友達の7名と)
我がパートナー☆さんをお誘いして踊っていた男性
続けて3曲踊ってました。
その間アル星は待ちぼうけ・・・。

待ちぼうけは別に良いのですが
踊り終わって、その男性挨拶も無しでしたね。

カップルで来ている女性を誘って踊る時は
カップルの男性に声を掛けるのが普通?
最初に声を掛けられなかったら、
踊り終わったときに挨拶するのが普通?
アル星の地域では
お誘いしても1曲が通常?
続けて3曲は・・・何なんだろうと思う。

まして
トイレに行くときにすれ違ったら睨まれた。
何か悪いことをしたのかな?。(笑)

心当たりが無いから先ずは無視ですね。
ダンスホールには色々な方がいますから、
人間模様も其れも楽しみですがね。



 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。