アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 久しぶり

勘違い03(1)

今回何時ものダンスホール
五年振りの男性が?踊って居ました。
マスクをしていると解らない
マスクを外したのを見て近づきました。
知り合いの様だが太っていて・・・。
会釈して戻りました。

その後、踊りを拝見
左腕を動かしてのリード見覚えがあります。
思い切って声を掛けさせて頂き
間違いなかったです。

「パートナーさんが違うので他の方かと思った。」
そう言われましたが五年ぶりですからね。
お互い変わってますね。

変わっていないのは、踊り方!!
5年経てば変わったかな?と思いましたが
お互い中々進歩しないですね。

改めて
ダンスに真摯に向き合わないと上達は難しいと実感。

昼を目一杯食べ過ぎて
夕飯は(現在午後4時5分前)
軽く食べよう
運動後はアイスクリームを

20211026-12
先ずはテイクアウトをして
20211026-13
20211026-14

サラダを食べて
20211026-21

マリンパフェとコーヒーゼリー
20211026-22

20211026-23
20211026-24
栗が最高に美味しかったです。

ご馳走さま~