アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンススポーツPDグランプリカップ in 愛知 転載・ご報告

2021年 ダンススポーツPDグランプリカップ in 愛知
(2022年 WDSF-PD世界選手権St、代表取得対象競技会)


幸手K&YダンスクラブのKAZU&YUKI組 4位でした。

 


PDグランプリカップin愛知第4位でした。
三笠宮杯の決勝で着用しようと思っていたドレス、今日着ました🤣
みなさんの温かい応援ありがとうございます。

コロナ禍になる前は年間10試合以上参戦していた私達にとって
今は試合数がとても物足りない日々です。
今日は久しぶりに
コンペティターとしての初心にかえって
自分の踊りをやり切ることを胸に臨みました!!
まだまだ課題はありますが今後も努力を続けていきます😊
今後ともご支援ご指導のほどよろしくお願い致します。

                 高橋 一昌・高橋 由紀子



ダンススポーツPDグランプリカップin愛知-02

ダンススポーツPDグランプリカップin愛知-01