アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 女子は○○!! その後の夕餉

社交ダンス 女子はま練習が終わり
何時ものダンスホール・じゃじゃ馬さんに

チャーターの方々が7名でいらしていた。
我がパートナー☆さんのお友達ですので一度は皆さんと踊る。

今回、おひとり知らない方がいて皆さんを誘ってから
最後に踊り出す。

『○○さんは・・・』
声を掛けられて、びっくり仰天・・・聞いた声?。
ウィッグを付けてマスクをされていては、解らない。
初めての方かと思っていました。

女子は化けると解らなくなる!!
吃驚しました。

楽しく踊った後は夕餉です。

20211207-01
直ぐにでも雨が降りそう。
20211207-10
何時もの此処ですね。
着いたのが四時前
(昼は1時過ぎでしたから・・・)
20211207-11

20211207-12

20211207-13

20211207-14

20211207-15

20211207-16

20211207-17

20211207-18

20211207-19
蟹ミソ饂飩が今の時期だけ有るというので注文
でも天麩羅饂飩の方が好きですね。
海老の天麩羅を別に注文して
20211207-20
天麩羅饂飩にしました。
デザートは
20211207-21
プリン(ケーキ仕立てのプリンでした)
20211207-22
お店を出るときにバックに付けてある
ナースウォッチを見たら午後4時25分
夕飯と言うよりは3時のお八つですね・・・。

 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。