アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

煽られた・・・あおり運転だ。

近くのドラッグスストアに買い物。
スクーターで出掛けて最初の信号で止まっていると
横に並び掛けて車が止まった。
次の信号まで500mぐらいの間に
後ろで2~3回程、煽ってきた。

無視して走り、目的のドラッグストアに入りバイクを止めた。

車の運転手も、此方の後を追いかけてきて駐車場に入り
降りて此方に来た。

何か言っている
「前をたらたら走ってるんじゃねえよ、邪魔だ」
いい年のおっさんが(人のこと言えないが)怒鳴っている。

アル星はヘルメットを取り、マスクを外して相対した。

すると
此方の顔を見ると
『申し訳ありません。済みません、
 勘弁してください!!XXさんとは知らずに・・・』
そう言って慌てて車に戻り走り去った。

相手の顔はマスクしていて解らないし、見覚えが無い。
でも此方の名前を知っていた・・・
後輩?だったのかも

狐につままれた様な?


街中は30km走行で35~40kmで走っていて
文句言われる事は無いと思うが
災難はどこから来るかも知れないな。
気をつけよう。

あおり運転-s

先日のパーティでお花を頂きました。

ルナさんより20211204

お返しに


20211204-22

<リフィラー ミニ 200ml>
コンプレッサーや自転車の空気入れ(米式バルブ)で空気を充填して、
何度でも使用できる詰め替え式エアスプレーの容器。

 


アルコール消毒用の容器を、差し上げました。
頻繁にアルコール消毒をしながら、演奏していますから。



 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。