アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

正月、三が日を振り返って

20200101-00
朝6時に起き出す。
まだ太陽は顔を出さない。

f:id:ce321elan987:20210104225755j:plain


マイ・サイクルで往復100kmの大平山へ。

翌日は所用で桶川市
20210102-01
20210102-02

そして3日は
20210103-01
ここに寄ってから
春日部市ダンスホール・じゃじゃ馬さんへ。
シーズのココちゃんにお年玉とマスターにお年始をもって。
82a7011a-s
先ずは自画像を
 20210103-0203

楽しく踊らせて頂きました。
ただね・・・3時間のダンスの後半では
踊り終えると溜息をついていました。
我がパートナー☆さんに笑われてしまいました。

昼飯はお握りを1個ですので
5時前に夕飯。
20210103-11
此処で夕餉。
20210103-12
カツ丼と掛け蕎麦
そして天麩羅蕎麦
20210103-13
帰宅してからはショートケーキにコーヒー20210103-041
コーヒーを飲みながら一人で反省会。
かなり疲れていました。
踊り終えて溜息をついて

今考えると

元旦のサイクリングの所為ですね。
歳は取りたくない。
たった100km走っただけで疲れが残っていたなんて。

もっとも毎日走っていた頃と違い
1年に1回の走りでは。
怪我をしていなければと思うと
ちょっと歯がゆい、