アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

久しぶりの映画鑑賞 マスカレード・ホテル

怪我をしていた時は、毎週毎週映画を良く見ていました。

今回久しぶりにマスカレード・ホテルを見てきました。

 

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
サスペンスの醍醐味・・・楽しく、鑑賞させて頂きました。

 

内容は、皆さんが見てのお楽しみという事で。

 

映画鑑賞も音楽鑑賞も、ダンスにプラスアルファーになれば、なんてネ(爆笑)