アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

「ロペス&すぐりん」金スマで明日放映。

先週記事にしましたが、1週間間違ってました。
今週です!!。
 
カップル結成したロペス&すぐりんペア

ロペス&すぐりん-001

2019年 5月26日に熊本で開催されたシニア Ⅰ ラテン日本代表選考会で決勝に残り
日本代表に決定しました。
 
 
大会名称 2019 ダンススポーツ グランプリ in 熊本
開催会場 大津町総合体育館
開催日付 2019年5月26日
 
 
優勝選手のみが日本代表の枠が、数年前から決勝メンバー6位までに変更に。

ロペス&すぐりん

 
村主選手は元フィギアスケートのオリンピック選手ですが、
短期間で競技ダンスラテン5種目をマスターするというのは驚異的ですね。
 
凄すぎで、驚愕です。

7月19日  金スマで放映です。
金スマ」(TBS系列)で社交ダンス企画が放映されます。
時間は20:57〜22:00

因みに2位の選手は年齢制限に達していないため対象外と言う事で、5位ですね。