アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

パーティ楽しませていただき、ありがとうございました。

幸手K&Yダンスクラブ選手会のパーテーでは、楽しませて頂きました。
楽しい企画いっぱいのパーティで、休む間もなく楽しませていただき、感謝です。

「J&SWEET☆さん」には、演奏の他に音響までセッティングしていただき、
色々と、本当にありがとうございました。
アル星と知り合ったばかりに、幸手K&Yダンスクラブ選手会の演奏&音響まで(感謝!!)

ギャバ

「J&SWEET☆さん」から頂きました。
ストレス低減チョコレート。


岸田ダンスアカデミーの岸田・岡田組によるデモンストレーションでは、大人の魅力のラテンダンスを、いっぱい堪能させていただきました。
幸手K&YダンスクラブのKAZU&YUKI組の優雅なダンスを、満喫させていただきました。


ダンスタイムでは岸田ダンスアカデミーのゆーこ先生に挨拶に行きましたら、踊りましょうと言われ踊り始めるため周りを見るとチャ・チャ・チャを踊っている。
スタートしようとするが、音が取れない(こんなこと始めて)
ゆーこ先生が そっと「これジルバですよ」
ぇえ・・・テンパっていました。(笑)
ゆーこ先生と踊れることにテンパり、音楽は聞こえてくるがラテンアメリカンで間違いないが、回りの皆さんがチャ・チャ・チャを?。
思わず
『音が取れません』
そうギブアップ(笑)
その答えは、種目違いでした。
回りの方良くチャ・チャ・チャ踊れたな?。

優しいゆーこ先生、「次の曲を踊りましょう」と、此処でも感謝。
ありがとうございました。

思い込みって、凄いです。
すっかりチャ・チャ・チャと思って踊ろうとしていても、スタートの音が取れませんでした。
回りに左右されずに、確りと音楽確認して踊る事、反省でした。

選手会の面々の素晴らしい踊りのあとは、選手の方達ドレスのままでトライアルに参加。
選手会の方と巡り会いのトライアルで当たり、タンゴを踊り始めるが、
少し踊って終了のアナウンス
「すいません、ラテンアメリカンのままの衣装とシューズですので、
 旨く踊れませんで申し訳ありませんでした。
 教室でお見かけしていますよね」
アル星『はい、たまに行きますよ』
そう答えて終了後の集合写真のシャーターを押し、
帰ろうとしたら、
先ほどの選手会の女性が飛んできて「先生のお父さんとは知らず、失礼しました」と、

とんでもないです、此方こそ反対に
お世話になっておりますと挨拶しなくてはいけないのに
申し訳ありませんでした。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

鰻が食べたくなり、今回参加出来なかった鰻屋さんに寄るが、予約のお客様だけと、張り紙がしてあったので、他のうなぎ屋さんに。
食事して帰るときに、カメラを忘れてしまっていた。

家について気がついた。
また出掛けてカメラを貰って帰宅。



20190708-01

 

20190708-02