アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

幸手K&Yダンスクラブ選手会のパーティ・その1

選手会-01

 

選手会-02

 

選手会-03
幸手K&Yダンスクラブ選手会雄志によるフォーメーション
簡単なカメラ撮影のため、ブレはご容赦下さい。

 

a_thumb-05


前日のダンスホール・ミカドさんでのパーティで
我がパートナー☆さんにのチェック

『今日は右首筋の意識無かったね、顔が此方に靡いていたよ』

そう言われていましたので、
今回はこの点だけを意識しました。
それからもう一つ
シャッセ・ロールで女子の足が前に来るか?
タンブル・ターンで後方に行っているかの確認もしながらダンス。

こう言う確認やチェックを
パートナー☆さんがいると最高に助かりますね。

見ず知らずの方に確認出来ませんからね(笑)

今回は、パーティに行って
JDSFのスポンサーをされていたT女史が、リーダーさんと選手会に所属されていました。
吃驚です。

ダンスタイムで、ワルツを踊らせていただきました。

『KAZU先生と、同じ様なダンスになってきたね』
最高の褒め言葉、ありがとうございます。
(KAZU先生は、一緒にするなと怒っていると思いますが・・・(笑))

T女史は、ボディを振ってくれる?のか
此方も振りやすいので、大きく踊れますね。

何をどうしているのか、解らないですが。
この感覚、追求したいですね。


a_thumb-05


パーティに行く前の昼餉です。
 
昼餉-01
 
昼餉-02
 
昼餉-03
 
昼餉-04
 
昼餉-05
 
昼餉-06
 
昼餉-07
 
昼餉-08
 
昼餉-09
 
 
 
「J&SWEET☆さん」のルナさん
このスープパスタも、旨かったですよ。