アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ルナさんの好きなパスタを。

本日はイタリアン
「J&SWEET☆さん」のルナさんが大好きなパスタを!!
ルナさん達と日曜日に会うためには、
確りとパスタを食べて自慢を!!しなければ。
最近ちょっと意地悪になってます
(少し反省)

夕餉-20191008-001
先ずははサラダから
夕餉-20191008-002

 

無論コーヒーを飲みながらパスタを待ちます。
夕餉-20191008-003


ヤリイカと明太子のスパゲティー
辛さがなんとも言えません(美味い)
 けど・・・辛さはOK
だが塩っぱいので、塩が挽き立て役になりすぎ
水を呑まないと。
夕餉-20191008-004

 

夕餉-20191008-005

 

餅と明太子のピザに4種のチーズのハーフ&ハーフ
夕餉-20191008-006

 

夕餉-20191008-007

 

夕餉-20191008-008

 

最後の〆は、定番のコーヒーゼリー
(塩っぱくて甘さが欲しくなりました。)
夕餉-20191008-009

 

夕餉-20191008-010

 

ご馳走さまでした。
此処で食べました。

夕餉-20191008-011