アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ですか?

先日のパーティでの事。
パーティ後半になり、
前に座ったカップルさんの男性が
「K先生の、お父さんですか?、前の教室から移転する前から、移転後も通っていました。
 Y先生に個人レッスン受けていました。
 お世話になりました。」

と言われて

常に襟を正していないと行けないな!!

此方は知らなくても、
こっそり踊りに行っていても
誰かが誰かに、見られている。

自分の行動を省みて、反省しきり。


トライアルを踊っり席に戻ると、同席の男性が
『いやぁ、ユッタリとあの間を出せるスロー・フォックストロット、上手いね!!
 素晴らしいよ、浮遊感が出て最高』

目指そうとしているダンスを、
少しでも見えたのだとしたら
最高に嬉しいですね。

ちょっと呟いてしまいました。