アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

アテンダント(リボンさん)て・・・

ある方から、質問がありました。
アテンダント(リボンさん)って、どうやって決めているのかな」

オナーから誘われる
アテンダントさんから誘われる
自分で売り込む

地元の地方のダンスホールの場合ですが?。
こんな感じですね。

アル星も、何度かダンスホールのオナーから誘われましたが
そんなレベルでは無く自分のことだけで手一杯!!
自分の実力は自分が良く解っている。
名刺を下さいと言われましたが、お断りしました。

都会の場合は良く解りませんが
地方の場合は
何処に行っても見た事のある方達ばかり
レベルは解りませんが
お上手な方達は都会に行きますので
きっとアテンダント(リボンさん)の
レベルの違いはきっとあるのでしょうね。