アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

火曜日のダンスホール輪舞曲、楽しかった。

今回は先生と男性4名、女性8名の12名でのダンスタイム。
月1回の誕生日生まれ月の女性のミニ・デモンストレーション。
今月はルンバを見せて頂きました。
このサークルの仲間達、和気藹々と一致団結して何時も楽しい。

輪舞曲20200114


他のお客様は男性が多くて、女性の人数の割には踊りが難しい状態でした。
女性がいっぱいでも、
男性が少なければフロアーで踊っているカップルが少なくて踊りやすいですが、
今回は常にフロアーが満杯の状態。

まぁそれでも楽しませて頂きました。


アテンダントのRさんとルンバも踊ったし満足。
男性同士でしたが、大目に見て頂き?踊り始める。
柔らかいテンションで、確りとエンドカウントでのテンションもあり、
なんと言っても女性以上の色っぽさ・艶っぽさ。

参りました!!。