アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

良くわかった。

理解出来た。

祝日の火曜日行ってきました。
スタジオファルコン-01
40分前に着いて、待機(笑)

12時に開場
スタジオファルコン-02

今回のダンスホール・スタジオファルコンさん
淑女様40名くらいに
一般男性が4名
チャーターが3組
アテンダント6名

このホールに男性が全て踊り出すと13組になる。
踊れないだろう!!
決めつけて踊る。
が、最後まで笑顔で踊れました。

その理由は

アメンバー限定記事にて。