アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス・今日はダンスホール・スタジオファルコンさんに

半年ぶりにM淑女さんと再開!!出来る予定。
年の差が、二回り近いリーダーさんと踊っていたので
このMさんは、暴れてました。
フォローが出来ないと言うことでは無く
『私がやらなければ!!』
何時も頑張りすぎていたのですが
2年前から同年代のリーダーさんと踊っていて
久しぶりに踊りを拝見したら
良い方にすっかり変わっていました。

只・・・
今度のリーダーさんは
ダンスホール・スタジオファルコンさんで
スタッフやアテンダントさん達の中で
萎縮せずに踊れるかが、少し心配ですが。
まして、
本日は35名?で満席のお客さんの中で
一般客に男性が何人いるか?
4~5人もいると男性だけで13~15名になる。
何時もは多くてもスタッフ入れても男性は8~10名
男性が多いと踊っているカップルが多い
そんな中で踊れるかどうかが心配ですね。

初めて来た、Mさんのリーダーが
『二度と行かないよ』
と言わずに
愉しかったのひと言が聞きたいですね。


女子が多い分には、問題無いですが・・・。

スタジオファルコン-00
スタジオファルコン