アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

火曜日の昼はパーティでした。

我がパートナー☆さんの都合が悪く出掛けられないと言うことで、出来るだけ近くのダンスホールに行き、パートナーさんの用事が終わるのを待つことにしました。
そこで近場のダンスホール、R&Cさんかワルツさんの何方かに決定。

少しでも近い方が良いと思い、ダンスホール・ワルツさんに直行。
何時もよりも車が多い。
貸し切りかな?
受付に行くと見慣れたアテンダント(リボンさん)がいて、
確認したらパーティをやっていると言う事でした。
その男性のアテンダントさんが
『初めてですか?』
と・・・何度も此処のパーティで会っているのに、何故。
よほど印象が無いのか
下手なので覚えて貰えないのか
もっとも、ここ3週間のうちに髪型は変えるし、黒からシルバーにして今は茶髪。
その所為にしよう(笑)

その内にママやその他のアテンダント(リボンさん)4名が出てきて一緒に話し始めると
その男性『皆さんと知り合いですか』ですって。

でもね、仕事柄お客の顔ぐらい覚えてほしいですね。
良いように考えれば、我がパートナー☆さんが目立ちすぎて男性は 『黒衣』
に徹して目立たなかったのだと思うか?。

20200225-01

20200225-02

いやぁ、良い練習が出来ました。

その後パートナーさんは用事があるというので
夜の練習は切り上げて帰ってきました。

20200225-03

急遽、夕飯はコンビニで買って帰り
お仕事をしています。

a_thumb-03

このダンスホール
アテンダント(リボンさん)の休憩時には、カラオケタイムが2回あり
アテンダントさんを休ませます。

そして思いました
『あのマイク、口に近づけて皆さんが3分ぐらい歌っているが、これが一番危険かな?』
此れから、人の集まる所はどうなるのだろう。
大変な世の中になって来た・・・。