アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

相談してきました。

雨の中-01
雨の中、桜並木を横目に見ながら出掛けました。
雨の中-02
此処で、今後のことの相談です。

我がパートナー☆さん
(持病がありますので)
今までは
人の少ない練習場で、コツコツ練習&修練していました。
でも、それでも心配ですから
此れからは、出掛けることを自粛しようと決めました。
当分、出掛けずに家で・・・コツコツ練習&修練!!
です。

雨の中-03
雨の中-04
雨の中-05
ハンバーグを食べてきました。
ご馳走さま~



a_thumb


続きは限定記事で
※㊙※ リードについて。