アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

練習の帰りの夕餉

練習帰り01
甘いものを先に食べたい。
確り練習しましたので!!(笑)
練習帰り02
蟹の天重に温かいお蕎麦
練習帰り03
此方は色々と楽しめる
セットを頼みました。
練習帰り04

蟹の天ぷらですが、
大きいな?と思いきや1/3が衣でした。
ちょっと残念。
練習帰り05
此処のお蕎麦は美味しいですね。
練習帰り06
練習帰り07
ご馳走さま~