アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

久しぶりに連絡しました。

『お相手がいない方、こんな時期では大変だね』
その言葉から始まった。

当面は、二人だけでの練習をしよう。

待合せ-012
自粛解除になり
安心出来た頃を見計らって

ダンスホールもパーティもサークル関係も全て止めて
安心できるところで
二人だけで練習をしよう!!

そう決めました。

ダンスホールに行って
知り合いの人達を無視して
二人だけで踊る事も無理ですから
まずは、行かないこと。

パーティがあったとしても
当面は参加しない。

そう決めました。
何故かほっとしています。

このままでは
ダンスの『ダ』も無くなってしまいそうで・・・。