アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ちょっと法務局に

最後の1本の店先の薔薇が、咲いています。
法務局11

法務局12

法務局に行ってきました。
電子証明書申請に。

法務局01

法務局02

法務局03

法務局04

2時間以上掛かってしまった。
申請時の髙が電子辞書では変換出来ないため
髙 → 高で申請してと言われ
1時間待っていたら
髙で問題無いから申請書を書き換えてと・・・
疲れました。

待っている間、
無論マスク着用で暑いし
只座っているだけでも、疲れる。

「申請に時間掛かり、お聞きしたいこともある場合
 連絡出来ないと時間掛かりますので、
 お待ち頂ければ一番良いのですが」

そう言われては待つしか無いですから。


待っている間、
カウントを心で言いながら
4種目のルーティンをなぞりました。

これ良い練習になります。

頭の中だけでのダンス、やってみると難しい。
でも出来てくると癖になる。

最高の練習!!

2時間を頭の体操で有意義に使えました。