アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

襟を正さないと(練習場・ダンスホールにて)

 襟を正してダンスをします。



ダンスの上手なカップルの男性が側に来て、話しかけてきました。 

ダンスホール輪舞曲さんのパーティで
 先生に踊って頂きました。
 先生方素晴らしいですね!!
 武道館にも応援に行きましたよ』
 



アル星

『あぁ、ありがとうございます。」
と言いながら
心の中の声!!

『何処に行っても、バレている。
 襟を正して練習をしよう
 エチケットに反することは出来ないな。
 模範のダンスを踊らなければ』

だから県を跨いで遠くに来て、練習しているのだが・・・。

でもありがたいですね。
感謝です。

我がパートナー☆さんにも、
色々とご迷惑おかけしていて
申し訳無く思っています。

挨拶01