アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

3月31日で閉店?閉館

ダンスホール輪舞曲さん。

輪舞曲

輪舞曲02

輪舞曲03

輪舞曲04

輪舞曲05

輪舞曲06

今思えば8~9年前に通い始めて
このダンスホール輪舞曲さんで
皆様と踊るダンスを覚えさせていただきました。

土曜日の夜は毎週毎週と通い
アテンダント擬きを?させて頂きました。

アル星
ダンスホールの踊りの原点が此処ですね。

8年の間オナーが3回ほど変わりましたが
営業続けてきました。


契約更新時期のこの時
コロナ禍の所為か
お客様が高齢化になったためか

3月31日で終焉となりました。

お疲れ様です~。