アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

最低限の挨拶。

    
   挨拶 最低限のマナー!!。
   ※挨拶出来ない人が社交ダンス?

 



社交の場ですよね。
挨拶しても
目が合っても

知らん顔

そんな男性、意外と多いですね。

何度挨拶しても
知らぬ存ぜぬ
知らん顔。

此方も挨拶しなくなり

でも・・・ふと思ったら
嫌な性格?!!になる

かと言って
返されなくても挨拶しようとは思えない。

顔を見るだけで気持ち悪くなる
今の立場でなければ
ハッキリと文句を言うが。

と言うことで
逃げました。

そう言う男性に限って
酷いダンスをしますね。

その変なダンス自体を見たくないと言う事もありまして
(あちらも同じように思っているのかも(笑))

其処のダンスホール&練習場は
出来るだけ行きません。

ダンスは社交の場ですので
練習場でも最低限の挨拶はしましょうね。

f:id:ce321elan987:20200917204551j:plain