アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ちょっと食べ過ぎてしまいました。

足腰の怪我の再発で踊れませんので、過去の練習日記を綴ます。
ダンスから離れては踊れなくなるかも、踊れなくても敢えてダンスの世界に浸ってます。



ダンスホールの帰り道

夕餉!!食べ過ぎだ。

食べ過ぎの夕餉01
食べ過ぎの夕餉02

食べ過ぎの夕餉03
鍋焼き饂飩
饂飩は腰があり、此処の饂飩の食感が大好き。
食べ過ぎの夕餉04
肉焼売

そして食べられる予定の
お任せのお寿司。

食べ過ぎの夕餉05
お寿司は、それなりでした(飯台寿司6千円なり)
お寿司屋さんの(魚源さん)お寿司からしたら
シャリが立っていなくて、歯に付く感じが気になった。

やはりお寿司は専門店かな。
20190420-013
前の週に魚源さんのお寿司を食べているから、尚更かも。