アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

Auに出掛けました。

au
此処に行ってきました。

ドコモで携帯は27年使っています。
スマホと仕事用の携帯はドコモです。

もう一台の携帯が3Gで使えなくなると言う事で
受けるだけの携帯4Gに変えてきました。

本当は解約しようと思っていたのですが
15年目で、
2年契約更新になっており

今解約すると1万数千円必要と言われて
ポイントが7千円も貯まっていて
解約すると2万円近くの損。
と言うことで
取り敢えず来年5月まで順延となりました。


帰りにコンビニでアイスクリームを買ってきました。


夕餉20201018-21

栗あん
Haagenn-Dazs 美味しかったです。