アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

カップル限定ダンスパーテーのほんの一部です

20201220-013
スタンダードでこれだけ姿勢の良い方々のダンスタイムは
中々見られないですね。

これが第一印象でした。

カップル限定・パートナーチェンジなしの
クリスマス・ダンスパーテー
限定20組でのパーティでした。

途中のトライアルで
KAZU&YUKI組とのデュエットのダンス

F氏ご夫婦素晴らしい


(KAZU先生と奥様&YUKI先生と旦那様)

この他にも皆さんの素晴らしいダンス
堪能させて頂きました。

ほんのさわりの一部です。

20201220-003

20201220-014

20201220-021

20201220-022-03

20201220-022-04

20201220-023-04

20201220-023-07

20201220-024-02

20201220-025

20201220-028

20201220-029-01

20201220-029-06
(写真撮影担当のアル星、300枚以上撮影しています。
  処理が間に合いませんので
  トライアルの写真のほんの一部を掲載です。
  掲載されていない方は、
  後日 ホームページにアップ します。)

やっぱり男子の姿勢がぶれないと
女子も男子を引き立たせられる

姿勢が先ずは一番ですね。

20201220-051

そうクリスマスでしたね。

幸手K&Yダンスクラブのクリスマス・パーティでした。