アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス ダンスパーテー二人で行くのは何日ぶりか

2020年12月30日振りのダンスパーテー
二人で出掛けるのは345日振り!!

お仕事は臨時休業にして
楽しんで出来ます。

本日出向くのは
ホテルのパーティでは無いですが
ダンス・タイムやトライアルがいっぱい有って
それも生演奏でのダンスパーテー

楽しんで来ます。


盛装-00
今回は、どれを着ていこうか?

盛装-01


正装02

正装021

正装1
正装2


盛装-02

ベストも4~5枚持っていますが、
何故か余り好きでは無いな。

グレーの上下もシューズと揃えたが、

これも一度着たが好きになれなかった。

得意では無いけどラテンアメリカン系にしようかな?
盛装-04

盛装-03

盛装-05

盛装-06
ラフさを出すのも良いかも

盛装-10
男性も選ぶ楽しみを味合わなくては

練習着等も長野の

ダンスショップグレースさんで、購入しています。

長野県長野市の社交ダンス衣装通販サイト GRACE(グレース)
(danceshop-grace.jp)



グレース店長のブログ