アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

誕生日のお祝いでした。

我がパートナー☆さんの誕生日を2日遅れで。

年末のある日のダンスホールで練習した帰りに

此処に行きました。
数年前のアル星の誕生日に
パートナーさんが此処で祝ってくれました。

今回はそのお返しです。(笑)



年末のある日のダンスホールで練習した帰りに
赤坂00
寄りました。
予約しておきましたので一番で入店できました。
赤坂002
壁際の密を避けての席でした。
赤坂01
フィレステーキのセットでお願いしました。
赤坂02
美味しいのですが
酸味が強くて
サラダも酸味が強くて
ちょっとさっぱり感が欲しいサラダでした。
赤坂04

赤坂03
コーンとミネストローネのスープで酸味がとれました。
赤坂06
赤坂07
コーヒーとジンジャエール
赤坂05

デザートはジェラート
ゴマと洋梨ジェラート
赤坂08
ゴマが特に美味い。
でも量が多すぎて、身体が冷えてしまった。

贅沢言っては駄目ですね(笑)

ご馳走さま~