アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

偶にはパートナーさんの事を

パートナーさんの事を書くのは

偶にはでなく、初めてかも?

パートナーさんの処からダンスホール・スタジオファルコンさんには
片道約40Km時間にして90~100分。

今まで色々な道を通り
最初の頃はかなりの遠回りをしていて2時間弱
最近では70分ぐらいで着くようになった。

前回の道中で新しい道を探して
『この免許試験場の前の道は時間によっては混むんだよね』
そう言いながら走って行き、新しい道に入った時に
『この道で良いのかな?』
そう呟いたら

#パートナー☆さん ::​
 「このまま真っ直ぐで問題無いよ」

と・・・?

そう言えば一緒に来るまでは、お仲間と来ていたのだから道知っているはず。
知っていても、おくびにも出さない。

ファルコン・マップ

こんな我がパートナー☆さん
出しゃばらないで素直
組んで5年目になりますが、
一度も喧嘩がないのはパートナーさんのお陰ですね。

ダンスホール・スタジオファルコンさんでは
昔パーティで世話になった
北本のサークルの方が来ていました。


7人でマサキ先生をチャーターしてました。
皆さんと一度ずつお誘いしました。


我がパートナー☆さんに話しかけてきて
「踊って貰ったけど、
私緊張してて迷惑掛けちゃった」
と話しかけてきたそうです。

でも皆さんが喜んで下さり
お陰様で愉しく踊れました。

帰りには皆さんが
『ありがとうございました。
  また宜しくお願いします』
とお声を掛けてお帰りになりました。

アル星のお隣の席の3人の淑女様は
(初めてお会いする方達)
そう言えば知らん顔して帰りましたね。
お誘いして一度ずつですが踊らせて頂いたのですが。

こういう所が
チャーターして慣れている方との違いですかね。


ダンスパブでは
踊れるアテンダント(リボンさん)がいますので
男子がお誘いしてもお断り割れる?と聞きます
その為に
そう言うダンスパブに出掛ける男子は少なくなりますね。

今思えば断られなくて良かった。(笑)

今回はマリオ(マリちゃん)がスタッフに入っていませんでした
が、偶に会う本当にお上手な女史が来ていましたので
(我がパートナー☆さんがお勧めの、お上手な女性)
2度ほど踊って頂きました。

最高に、愉しかったです。