アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ワクチンを打って50時間、今・・・健康の有り難みに感謝。

熱も無く注射の痛さが少し残ったぐらいで50時間経った今現在
快調で、明日はダンスホール・スタジオファルコンさんに出掛けられます。
2回目の注射を打つ2日前から注射を打った24時間の昨日の夜までは
大人しくしていましたが
本日は夕方にサイクリングに出掛けようと
pista
身体慣らしに出掛けようとしていましたが
外は雷に雨
仕方が無いので室内で大人しく
main_01-300x300

此れですとパワーが掛かり頑張りすぎですので

s2

このタイプで軽めに運動しました。
明日のために(笑)

昔のイメージで同じように走ろうと
頑張りすぎるので程ほどに。

トロフィー22
 自転車競技関係のトロフィーが(ちょっと自慢(笑))
 それなりに今も残ってます。
 否々残してあります。

2回目の注射が終わり
今までと同じように感染対策をして
楽しんで来ます。