アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

遅ればせながら今年の初物

スイカ-00
熊本産の西瓜。
甘くて美味しかったです。

姉が西瓜を大好きでした。
お歳暮で何回か贈ったことがありました。

イカ Lサイズ・6kg
熊本県産 1箱(1玉)  高級すいか

数年続けて贈ったら、電話が掛かってきました。
「一人住まいでは毎年頂く西瓜大きすぎ。
  食べきれないよ。
  
小さいのにしてね。」と

いくら好きでも一人では食べるのに一週間は掛かるよ。
そう言われました。

そんな姉も今年の初めに亡くなって
何の恩返しも出来ないまま・・・。

20210303-01

西瓜と言えば先日のダンスホール
我がパートナー☆さんのお友達が
「踊り休めに食べて」と西瓜の差し入れを頂きました。

運動中の西瓜
美味しかったですね。

来週のダンスホール・スタジオファルコンさんには
半年ぶりで友達カップルが来ます。
楽しみですね。
ダンスホール輪舞曲さんで踊っていた友達カップル。


20191224ダンスホール輪舞曲-05-s
久しぶりで会ったら
かなり上達しているでしょうね。