アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 練習後の夕餉

20210908-01
暑くも無く寒くも無く、ダンス日和だ。

と思ったのもつかの間
朝から気分が悪い
乱暴な車の運転や自転車が飛び出してきたり
苛々と・・・

練習場で我がパートナー☆さんに癇癪を起こしてしまった。
パートナーさん、改めて御免なさい。

こんな日も有るのだな・・・
5年に一度だから許してね。

運動した後は食事ですね。
午後4時頃の食事ですから、回転寿司へ
食べたい物だけを腹の都合に合わせられて、此処最高。

20210908-02
帰り道のくら寿司さん
20210908-05
先ずは浅蜊の味噌汁
鮪
漬けの鮪から
本マグロも食べた気はするけど画像に残してなかった?。

20210908-04

20210908-03

20210908-04

20210908-06

20210908-09


20210908-08

烏賊フライが揚げすぎだ。
せっかく美味しい烏賊なのに。
デザートはなんか解らないパフェを注文
20210908-10
美味しかったです。

ご馳走さまでした。