アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

ダンス・スポーツ 素晴らしさを体感して下さい!!

アウトサイド・スウィブル(方法3)と(方法4)で
悩み続けていました。

ダンス・スポーツの動画で
全て解決(私のレベルでと言うことです!!)

毎週土曜日と日曜日の夜に1日限定で公開されています。
プレミアム会員に登録すれば
全ての動画が見放題です。

是非とも体感してみて下さい。
理解出来なかったことが
手に取る様に体感出来ますよ。


こう言う理解と動作があったとは。
頭でっかちな私としては
頭で理解出来ないと身体が動かない
その理解が出来ない為に日々悩んでいましたが
目の前が開けました。

マッキー-01



 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。