アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス ラテンアメリカンがね

は~い、気をつけま~す。

『チャチャチャでアームを使いすぎだよね』
パートナーさんに言われて
鏡で確認しながら踊ると
アームを動かしすぎて、頭まで揺れている。

頑張ろう!!と動くと
やり過ぎで・・・

ウォークから練習しなくては。

2021彼岸花-01
2021彼岸花-02
2021彼岸花-03
彼岸花があちこちで咲いてますね。

今回の練習では
アウトサイド・スウィブルが出来かかって?いる。

先週の練習で
ダンスホール・スタジオファルコンさんのタケシさんに教えて貰い
今回確認しながら実践。

フォラウェイ・リヴァース&スリップピボットしてピボットを入れて
アウトサイド・スウィブル!!
ピポット入れたら楽に出来る。

改めてファルコンさんの社長様々、ありがとうございました。



 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。