アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 『踵付いているよ』 と 有る日の夕餉

ラテンアメリカン真面目にレッスン受けなくては。
大の苦手のラテンアメリカン、特にチャチャチャがね

踵付いているつもりは無いのに
自然について楽している様だ。

でも昔ほど頭が動かなくなったと 自負!!(笑)

少しはラテンアメリカンも踊れる様にならなくては。




釜飯と言えば、特選釜飯(季節によりネタが違う楽しみ)
20211206-01
鰻に海老、ホタテに鮭、鶏肉等
20211206-02
最初はこのまま食べて

20211206-03
ひつまぶし風に出汁を入れて、お茶漬け見たく

20211206-04
けんちん汁

20211206-05
漬け風・鮭の刺身

20211206-06
天ぷらの盛り合わせ&蟹茶碗蒸し&サラダ
ちょっと写真を加工して
カタログ風に

ご馳走さま~




 

 ※メッセージや質問などは

   『此方から』

            お願いいたします。