アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 年を越すためには、掃除でした。

まる1日・・・掃除三昧でした。

換気扇の修理とプリンターヘッドの修理。
換気扇は紐を引いても窓が開かなくなり、そして止まらない
分解には油だらけで、全掃除になりました。

換気扇

掃除は此処が限界!!
スイッチは配線の半田を盛り直して完了。

プリンタは、
インクの限界値に達したためパッド交換とヘッドの掃除で、完了

プリンタヘッド

夕飯は前日に天屋でテークアウトした天丼
20211228-31
20211228-32

デザートはショートケーキ
ケーキ




本日は
春日部市ダンスホール・じゃじゃ馬さんで
初踊りです。
二人で楽しんで来ます。

久しぶりのサイクリングで疲れが残っていなければ(笑)



 

 ※メッセージやコメントなどは

   『此方から』

            お願いいたします。