アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

社交ダンス 練習前の昼餉・餃子?

志那そばを探し求めて、彼方此方!!
歳を重ねたら、サッパリ系のラーメンが食べたい。
志那そばと名前が付いているお店でも
ストレートの細麺が中々見つからない
有っても出汁が濃くてダメダメ駄目だ。

歩いて数分の中華飯店のラーメンもお勧めですが・・・。
休みが合わないのが残念。

中華飯店07
美味しいです、最高です。

我がパートナー☆さんのお友達推薦の店に行ってみました。

出汁が思ったよりは少し濃かったが
それ以外は、最高。
火曜日に出先でのラーメンにやっと出逢えました。

20220125支那そば-01

昔懐かしいポスター

20220125支那そば-02

20220125支那そば-03

20220125支那そば-04
餃子もお勧め1個食べてからの撮影でした。(笑)

これからダンスだと言うのに、餃子はないですよね。



 

 ※メッセージやコメントなどは

   『此方から』

            お願いいたします。