アルセイの社交ダンス・(アル星)アルハンブラの星

社交ダンス・ソシアルダンス・ボールルームダンスの『独自の勝手なブログ』です。 このブログは、自己学習(公開日記)」としています。 日々自分が学ぶなか、ひとりでもいいから‥どこかの誰かに何かを感じてもらえて ダンスについて・切っ掛け、ヒントになれば!!と、始めました。

祝日でした。

朝の8時過ぎに郵便局に入金しに行くが開いていない。
先に男性が入り口で待っていた。
局に電話を掛けたが応答が無い様だ。

8時45分位になるので
先に銀行に行ってみることにした。

銀行のATMで入金をタッチすると
【110円かかります】
と表示。

うそぉ信じられない。
仕方が無いので入金して郵便局に。

9時2分前に着いたら
前に待っていた男性がまだいた。

「今日は祭日で、9時にならないと開かないですね」
と笑っていた。

すっかり忘れていました。

システムのミスかな?ぐらいに勝手に考えていましたが
此方の頭の中のミスでした。(爆笑)

郵便局時間


 

 ※メッセージやコメントなどは

   『此方から』

            お願いいたします。